人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0511

0511_f0200871_11119.jpg

フッキングをご存知ですか?

美ボディの持ち主、美魔女の男性版。

腹筋が割れ見事に鍛え上げられた美ボディのナイスガイ達。 実年齢より皆、若い。

彼らはフッキングと呼ばれ、腹筋だけじゃなく身体を筋トレ。食事ケアもバッチリ。 かつヘアスタイルやファッションにも気を配る。

そのフッキング(腹筋ing?)(腹キング?)さんらは毎日腹筋を500から1000回こなすと言ってました。


腹筋がぎゅとして痛い事を「筋肉が喜んでる」と表現します。なかなかこの表現、気に入ってますF378.gifF378.gifF378.gif そう思えばツラい筋トレもユーモアで楽しめそうです。
by kimie0102 | 2012-05-11 01:01

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き