人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0527

 サクチーブログサイトの皆様こんにちわ。
 今日は日曜日。7日に1度の日曜日、一体誰がきめたのでしょうね?
 さて、今日はメダルテストの日です。受験される生徒さん、頑張って日頃より注意されてる点をしっかり意識して踊ってください。
 
検定は、なによりも本人の意識の問題です003.gif 否定的な考え015.gifを持ってらっしゃる方もおられるかもしれませんが、自己成長の過程におき第三者より審査される事によって、真摯に技術にたいして向き合う・・・006.gif謙虚になって基礎基本を正しく学ぶとても良い機会だと思います。066.gif066.gif066.gif

ダンスの楽しみ方は人それぞれです。。デモに出ることに生きがいがある、競技会に出ると言う目標がある、美容と健康ストレス解消、運動不足解消、サークルや公民館で楽しく・・・、プロにきちんと基礎をまなぶ・・・
 私としては、食わず嫌いにならないで、メダル検定にどんどん017.gifチャレンジしていただきたいですね016.gif


 今日は携帯電話を教室に忘れてきてしまいました・・・。パソコンキータッチ遅い&ニャンズによる妨害でとても時間がかかりました。
 それでは皆さん今日もエンジョイユアホリデイー058.gif071.gif068.gif070.gif
by kimie0102 | 2012-05-27 01:15

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き