人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続_f0200871_2353885.jpg

続_f0200871_2353882.jpg

昨日のドーメン&モニカの素晴らしいデモンストレーションを見て…ため息。


モニカのパーフェクトスタイル、前にモニカに直接「ミスユニバースに出たことがもしかしてありますか?」と質問したら「空港でたまに、ミスユニバースの人と間違われたわね」と答えがかえってきました(^з^)-☆C
おおっ!さすが!

パーティーは打ち上げは今回は失礼して帰宅。モニカの素晴らしいダンスを見てアッー自分は怠けてるなぁ…とちょっと情けなく思って、ウォーキング&ジョギングしました。

昨夜はちょっと涼しかったかな、靭公園には地域猫が沢山集まってました。
一匹を除いて残りは全部、お耳カットされてましたo(^-^)o
地域猫とはこのように、ホームレスキャットを善意の人達により避妊去勢され、仔猫が殖えないように手術された猫はお耳をV字にカットされてます。

お耳がカットされてある猫ちゃんは手術済みの印ですから、この子以外は殖えません。 ホームレスキャットは基本的に長生き出来ません。だから、ソッとしておいて見守ってあげて下さいね(*^_^*)
…と言うメッセージが込めてあります。

あぁ話がそれてしまいましたが、そんなこんなで、夜にテクテク、ボチボチ走ったり歩いたりして約1時間('◇')ゞ

無理しない、我慢しない、自分に課さない。長く続けるためにはあんまり気張り過ぎない事がコツだと思ってます。

調子良いときは、ちょっと長めに。気が乗らない時は、無理に走り続けない。
怪我は一瞬、治すのには凄く時間がかかりますものねF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
by kimie0102 | 2012-08-19 23:53

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き