人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0827

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨日は久しぶりに映画館に行き「プロ**ウス」を見ました。人類の起源とは…と言ってましたからF7B2.gifF7B2.gif

でも、これから楽しみに御覧になろうとされてる方は今日のブログは読まない事を強くオススメします。

3Dでメガネ付¥2200F7CE.gifF7CE.gif
ストーリーはなんだかエイリアンの完全コピーにガッカリ。エイリアンの卵、宇宙船、ヌルヌルのエイリアン、エンジニアと企業が絡むストーリー。
ラストに女性が助かるシーンまでもF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

人類の起源を探すと言う目的は一体何処に行ったんでしょう…更に主人公はどっかに行っちゃうし…!!。。。(〃_ _)σ極めつけは赤ちゃんエイリアン出てくるしF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gif

マダガスカルにしとけば良かったF7CE.gifF7CE.gif
なんともふんぎりの悪い映画でしたF6CE.gifF6CD.gif

さて昨日の大会結果デス
スタンダードC級 スローとクイック*為国和也君準優勝でしたF7B2.gifF7B2.gif1位もいくつかゲットしてましたF37E.gifF37E.gif

B級は島田組優勝

ラテンC級は漆原組優勝

それでは皆様今週も暑いみたいですが頑張って参りましょうF7B2.gifF7B2.gif
by kimie0102 | 2012-08-27 00:43

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き