人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1224

1224_f0200871_1351640.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日はF640.gifF37E.gif

昨日は宝塚ホテルにてドイダンス教室のパーティーでした。
出演いただいた生徒さまの有り難う御座いましたF37E.gifF37E.gif

初参加でしたが大変心地良い温かいパーティーでしたF37E.gifF37E.gif

私は3日程前にストレッチもろくにせず練習をしたら翌日腰と首に痛みが出てしまいましたF6BF.gifF6BF.gif

いまだに痛いですが、昨夜は必死で踊りましたF6BF.gifF6BF.gif
自分では納得いってない内容で残念F6BF.gifF6BF.gif

本当に馬鹿な事をしてしまいましたF6BF.gifF6BF.gif やはり練習前後は身体のケアは必要
注意しなくてはF6CD.gifF6CD.gif 痛い思いをするのは自分
迷惑かけるのも自分 ちゃんと自己管理しなくちゃF6CD.gifF6CD.gif
それでもやっちゃうのは〈事故〉ですから。


それでは皆様今週はいよいよ年末に入りますね。気をつけて参りましょうねF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gif
メリークリスマス トゥ ユーF37E.gifF37E.gifF37E.gifF640.gifF640.gifF640.gifF640.gif
by kimie0102 | 2012-12-24 01:35

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き