人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1226

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ
昨日は連休明けの25日でしたから銀行、郵便局はいつまでも込みあってましたよねF6BF.gifF6BF.gif


ぎゃふんやったのは、郵便局で現金書留封筒を購入ご、同じ窓口に持っていきましたら、隣の窓口です!!!とキッパリ(ToT)言われまたもや列に並び直し………
最初にちょっと言うてよF6BF.gifF6BF.gif
現金書留封筒買った時にF6BF.gifF6BF.gif
もしくは、窓口に書いといて欲しかった(T_T)(ToT)

怒ってもなんら解決しないし、怒るとますます怒ってしまうから、あっさり涙をのんで並び直しました……なんてついてない……

さて話は変わり〈振り込み詐欺〉皆様は大丈夫ですか?

先日架空の請求を知らない所からメールで送られてきました(ΘoΘ;)

内容はデタラメでほっとくと、どんどん課金されていくからこの段階で支払いをしてください、とかこれが最後通告でどうなるかわからないとかL(・o・)」F6CD.gif
呆れはてるばかりですF6CD.gif
当然無視です
しかし残念ながらメールとか詳しくない人は信じる?人もなんパーセントかでいるように思いますF6BF.gif
皆様も気をつけましょうね(; ̄Д ̄) 詐欺師はあの手この手で巧妙に計画して引っ掛かるのを待ってます!!!
by kimie0102 | 2012-12-26 02:14

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き