人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1229

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ
昨日は教室の大掃除F37E.gifF37E.gif大掃除は年末恒例行事F37E.gifF37E.gif
今日は自宅の大掃除F37E.gifF37E.gif
生徒さんから頂いた重曹&クエン酸でシンクや冷蔵庫をお掃除 綺麗になりましたF37E.gifF37E.gif
今年はかなり思い切り色々と捨てましたF37E.gifF37E.gif
時々思うのですが、長い期間捨てずにいたのに、捨てたあとに必要になってしまうF6BF.gifF6BF.gif
その確率も低いとみなして今日も断舎離しますF6CD.gifF6CD.gif
掃除って楽しいF37A.gifF37A.gifけど疲れますF6BF.gif集中し過ぎてF6BF.gifF6BF.gif
写真整理や本は気をつけないとついつい見てしまうと駄目になりますF6BF.gifF6BF.gif

今日は3株買っておいたミニバラをプランターに移しガーデニングも完成させたいですF37E.gifF37E.gif

皆様は大掃除いかがでしょうか?
中掃除?小掃除?もいいかもしれませんねF37E.gifF37E.gif

それでは皆様今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2012-12-29 00:39

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き