人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0115

さくちーブログサイトの皆様今日わF7EE.gifF7EE.gif
楽しかった連休は終わりましたF7EE.gifF7EE.gif
休日を楽しみましたかF3F0.gifF3F0.gif

何もなくなんとなく今日を迎えた人なんていない?かもしれませんが…しっかりオンオフを切り替えエンジョイできなかった人は次の連休にトライしましょうF7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif

さて昔の映画ビューティフルライフを見て泣いてしまいましたF6BF.gifF6BF.gifなんて素晴らしい映画でしょう

ハッピーエンドではありません。戦争の話です。パパの素晴らしくい仮想ストーリーで自分達の子供をナチスから守った。ラストの悲しい銃声の音がどうか嘘であって欲しかったですF6BF.gifF6BF.gifF6BF.gif

次また見ても哀しくも胸を締め付けられるパパの優しさに涙すると思います

戦争の悲惨さ、あってはならない繰り返してはならないと言うメッセージを受け取りました

さおそれでは今日も1日お元気で(*^_^*)今日は健康診断デーですL(・o・)」バリウムは嫌です
by kimie0102 | 2013-01-14 23:23

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き