人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0121

0121_f0200871_0606.jpg

0121_f0200871_06056.jpg

0121_f0200871_06095.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日わ


日本から遥か遠く砂漠の地で天然ガス開発の最前線で働いていた日本人がこんな形でテロに巻き込まれ命を落とすなんて、さぞや無念だったと思います。ご冥福を祈ります。


さて、話を変えて… 昨夜わたくしが入浴中に風呂好き?とおぼしきペコちゃんが入室。
シャワーで髪を濡らしていたらシャワー音と水圧にびっくりしたペコちゃんは湯船に転落F6BF.gifF6BF.gifF6BF.gifF6BF.gifF6BF.gif
必死で猫かきして踏ん張ってましたF39A.gif ペコちゃんはハリセンボンみたいになってました(*^_^*)
すぐ湯船から引き上げタオルである程度拭いて( 私の頭はべちゃべちゃのまんまF39A.gifF6BF.gifF6BF.gif
とりあえず私が髪を洗いあげるまで浴室にペコちゃんがタオルの上にお利口に待ってました。
浴室暖房かけてたので浴室の中は暖かい。

ようやくペコちゃんを脱衣場に出してドライヤーで乾かしてあげました(^O^)

しかしお風呂は好きでもあのドライヤーが恐ろしいらしくもうハアハアするし目はまん丸に、尻尾は爆発。ドライヤー風を怯え最後まで逃げまくってましたが… ペコちゃん夏だったら良かったのにねF6BF.gif

さぁそれでは皆様今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2013-01-22 00:06

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き