人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0131

0131_f0200871_2349548.gif

0131_f0200871_23495433.gif

0131_f0200871_23495444.gif

0131_f0200871_23495472.gif

0131_f0200871_23495448.gif

0131_f0200871_23495493.gif

0131_f0200871_23495413.gif

0131_f0200871_23495474.gif

0131_f0200871_23495445.gif

サクチイ−ブログサイトの
みなさまこんにちゎ。 

 さて、昨日父親のお見舞いに行って参りましたが、、、思いがけない事態に焦りました。と言うのも月曜日に手術した箇所からリンパ液が漏てしまい
再手術を急きょしました。
 再手術後、元気そうで良かった
私達の会話を聞いて微笑んでましたから お医者様からはリンパ膜?は薄く破れ易いから寝返りなどは慎重にと指示がありました。
 それから抗癌剤や放射線治療の後遺症、、、、?で膜が脆くってるそうです なのに父は首の動かし方に無頓着。
先生の言いつけ聞いてない、、!多分
結果的にですが。
母も妹もちょっと呆れ果ててました、、でも手術した箇所が首だから嫌なんでしょうね
  
 という事で、順調?とは余り言えないけれど、今落ち着いてますからちょっと安心しました
 みなさま、癌に侵された家族の記録です、まだ癌になってない方、告知を受けてしまった方、なんとなく参考にしてくださるとさいわいです。
 と言う私もいつ告知されるかもわかりませんが!最近、健康診断の結果が届きました!
 野菜をもっと食べないと
、、、、コレステロール値が高めでした!偏った食生活が原因です

 それではみなさまも、食生活には気を付けて、今日も1日お元気で、、、、!
by kimie0102 | 2013-01-30 23:49

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き