人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0202

0202_f0200871_05171.gif

0202_f0200871_05181.gif

0202_f0200871_0519.gif

0202_f0200871_05190.gif

0202_f0200871_05167.gif

0202_f0200871_05169.gif

0202_f0200871_05147.gif

0202_f0200871_05197.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ
さて、昨日は父親のお見舞いに行きました。
最近は手術の傷口に透明セロテープみたいなのを貼るですね包帯はもう取れて生々しい傷跡を見て、びっくり
、、!
 すやすや寝ていたから起こさぬよう、注意しお花を新しいのに変えメッセージを残そうとした時、起こしてしまいました。
 父親と少し廊下を歩き回って談話室で冷たいお茶を買ってあげ「退院したら、すぼらやのふぐを食べたい」と言う父親の可愛いリクエストを私の奢りでご招待するからね、と返事したら早く退したいな、と父親、、、その店は昔お爺ちゃんと家族全員で食事した思い出の場所です。ちょっとボケ始めた?かもしれない父親の記憶力回復に
効果的かもしれません
 
 1日も早い退院を期待してます
さて今日は五月山体育館にて大会があります。出場される皆様頑張ってくださいね!
私は明日は構成演出担当です。初めての係。さて、さてでは会場内でうろちょろしてる私を見る事でしょう!

 それではみなさま今日も1日お元気で!!楽しい週末を!
by kimie0102 | 2013-02-02 00:05

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き