人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続_f0200871_1514033.jpg

続_f0200871_1514074.jpg

続_f0200871_1514032.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日はF649.gif

最近ちょくちょく頂くお褒めの言葉F468.gifF468.gif
それは女性用トイレの装飾品に関する事

鏡の周りにジェル状シールを張り巡らした事F6DE.gifF6DE.gif
可愛いと誉めて頂きました
どうぞ真似してくださいF3AC.gifF3AC.gif
次に季節の飾り物です!今回は桃の節句ウサギの雛飾りF479.gifF479.gif やはり季節感は大切にしたいと思います
更に次は個室の飾り物。今回はウサギ繋がりでこんなようにしましたF6B0.gifF6B0.gif
普段はミニ花瓶にお生花を一輪飾ってますF6BD.gifF6BD.gif花瓶の下には花瓶敷をつけるとシャレ感アップF6C0.gifF6C0.gif

皆様も季節感大切にしてくださいね!
小さな事ですけど、小さな事を楽しめるそんな人って幸せ者
F7EE.gifF6DE.gifF7EE.gifF6DE.gifかなぁ。


では皆様今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2013-02-08 15:14

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き