人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0219

0219_f0200871_23594617.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日はF6BD.gifF6BD.gif

さて私、ひょんなきっかけ?でお料理教室でパン作りを習う事になりましたF6B0.gifF6B0.gif
無料体験レッスンで作ったお惣菜パンでーすF3A1.gifF3A1.gifF3A1.gif
と言っても講師の泉先生がほとんど作ってくれたのですがF7F3.gif
試食F7F4.gifF7F4.gifさすがプロですねF7F4.gifF7F4.gifお店屋さんの味ですF3AC.gifF3AC.gif

新しい事を始めるのは気分転換になり楽しみF7F4.gifF7F4.gif脳の刺激になりますねF48B.gifF48B.gif

思ったのですが……(゜∇゜)まだ両方の両親は介護不要です。しかしもしかしたら後10年もしたら、介護が必要になる可能性はあると思いますF46D.gifF46D.gif

ですので、その時が来るまで自由になる時間かもしれません。
お金と身体と時間が許す限り、色んな事をしておきたいと思いましたF7F6.gifF7F6.gif
ダンス、登山、パン作り、ガーデニング。

親の介護のためにやりたかった事が出来なかったF7F6.gifなんて思いたくもないですし………

4人の両親の世話が無事に済んだ頃には私達も相当ガタが来てるでしょうし、気力も失せてるかもしれません……m(_ _)m神社巡り、世界遺産も健脚でないと楽しめませんので………

と言う訳で週1ペースで楽しみのために始めようと思いますF7F4.gifF7F4.gifF7F4.gif
両親にいつか自家製パンを焼いてあげたいなF3AC.gifF3AC.gif

と言うわけで、皆様も充実した日を過ごせますようにF3AC.gifF3AC.gif

それでは皆様今日も1日お元気でF48B.gifF48B.gifF48B.gif


追伸F48B.gif一緒に参加したい方募集中で〜すF7F4.gifF7F4.gif
by kimie0102 | 2013-02-18 23:59

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き