人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0301

0301_f0200871_112932.gif

0301_f0200871_112930.jpg

0301_f0200871_112979.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日はF3A1.gifF3A1.gif

皆様、シーナイーストンをご存知ですか?イギリス人で高音声域で素敵な声の持ち主、多分今は50才以上かなぁF7F3.gifF7F3.gif 青春時代の懐かしい歌F7F4.gifF7F4.gifF7F4.gif
行けたら行きたいF7F4.gifF7F4.gif

さて話は変わり、明日は千葉県幕張でスーパージャパンカップが始まります。
スタンダードの選手は今日は移動日となります。
私達も夜移動する予定です。今年は夜行バスを初めて乗ってみようと。ピンクのバスウィラーF7F3.gif

理由は、新幹線朝一番のに乗っても一次予選のクイック位からしか見られないからF396.gifF396.gifF396.gif
やはり一次予選を見てあげないといけない選手もいるからです。しかし前日から宿泊するのもちょっと…

最近の夜行バスは新幹線代とさほど変わらない料金!F7F5.gifしかしかなりシートも倒れるし綺麗でカーテンなどもあり、プライバシーが守れてるとかF3A1.gifF3A1.gif
本当か?どの程度かは疑問ですが、わたくし何かと経験してみたいタイプですので…(≧∇≦)
また体験記のせますF649.gifF649.gif

それでは皆様今日も1日お元気でお過ごし下さい!
by kimie0102 | 2013-03-01 01:01

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き