人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0311

0311_f0200871_08368.jpg

0311_f0200871_083694.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日は

昨日は夕方より冷え込んだ夜になりましたね?
選手会パーティーにご参加下さいました皆様お疲れ様でしたF650.gifF650.gif
楽しめましたでしょうかF7F3.gifF7F3.gifF7F3.gif


さて昨日は用事が順調に進んだので京都花灯路に行ってきました
まず八坂神社で舞妓さんの奉納舞踊を見てその清楚で厳かな雰囲気に酔いしれました
京都の夜は予想以上に寒く二度くらいだったようです

晩御飯を済ませてぶらぶら清水寺まで歩きました

7時半くらいでしたがお土産店も案外開いており修学旅行生や観光客もたくさんでしたF649.gifF7F3.gifF3A1.gif
灯籠で道はほんのり明るく雰囲気は良く美しかったですF7F4.gifF7F4.gif
しかし寒かったF396.gifF396.gif
薄着にはこたえました
桜のつぼみが開花待ち合わせ中、桜咲いたらまた一眼レフカメラ持ってまた行きたいですF7F4.gifF7F4.gifF7F4.gif

さぁそれでは皆様今日も1日お元気でお過ごし下さいF7F3.gifF7F3.gif
by kimie0102 | 2013-03-11 00:08

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き