人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0317

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ001.gif001.gif

さて、昨日はシーナイーストンのライブに行ってきました(*^。^*)
彼女のヒットソングはモダンガール、モーニングトレイン(ナイントウファイブ)があります。彼女はイギリス人、今ではすっかり中年太り・・・まあルックスは仕方ないとして・・・
(^_^;)彼女の絶頂期の歌声はキーの高い音域でした・・しかし中年になりあのみずみずしい澄んだ歌声はなく、貫禄と迫力のハスキーボイス・・・やはり高音って出にくいのでしょうね。。。?
 ユーミン 、郷ひろみも、松田聖子も例外でないすもん・・・
ナイフのようなシャープな面立ちはすっごく美人でしたけど、現在はリンジーヒリアーテイト女史の感じでジョアンボルトンホーキンス女史のようなキュートさは健在(*^_^*)
・・・・とそんな訳で、ちょっとがっかりな一面もありーの良かった一面もありーの・・・モアンコールでダンガールが始まった瞬間に総立ちでした(*^。^*) 私なんてカラオケ歌えちゃうもんねーーーーしかもイングリッシュで016.gif053.gif 勿論熱唱です

 さぁ皆様今日は日曜日です。充実した1日をお過ごしされますように058.gif

  
 
by kimie0102 | 2013-03-16 23:55

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き