人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0325

0325_f0200871_0144933.jpg

0325_f0200871_0144968.jpg

0325_f0200871_0144963.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日はF650.gifF650.gifF650.gif
昨日は堺筋の恵比須町から日本橋までコスプレフェスタしていて偶然遭遇しました。

父親の退院祝いに食事会から程なく遭遇F3A1.gifF3A1.gifF3A1.gifF3A1.gifやれやれF7CB.gif凄い人出でしたF396.gifF396.gifF396.gifF396.gifまぁほとんど縁のない世界やなぁ〜と思いつつも本当に綺麗なイケてる大人なコスプレしているイケメン、美人さんもちょっとチェックしたりして……
ほとんどが、なんちゃって…な感じでしたし、完成度の高いコスプレ者にはカメラマン…って言うかオタクさんが集まり撮影会状態になってました………
アニメ、コスプレの文化って日本特有なんですかね?

さておき、日曜日京都での試合に桑重組が自己級優勝F650.gif いやいやF650.gifF650.gifF650.gif嬉しい限りですF650.gifF650.gifF650.gif
スーパージャパンカップで彼らのダンスの変化に気がついてましたF650.gifF650.gifF650.gif結果には結びついてなかったけど、絶対いいからその路線を変えないでください、と私達は彼らを応援してましたF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
(いつも応援はしてますがF7F4.gif


それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
by kimie0102 | 2013-03-25 00:14

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き