人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0519

0519_f0200871_042796.gif

0519_f0200871_042713.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日わF650.gifF650.gif

ごく最近ですが、生徒さんの影響を受けて玄米食を始めました♪♪♪♪
お水に半日浸けておき炊飯器をポンF7EE.gifF7EE.gif

今の炊飯器はお利口ですねF378.gifとても美味しく炊き上がってましたF7F1.gif

私が子供の時、母が圧力鍋で玄米ご飯を炊いてくれましたが、なんだかパサパサで固く美味しいと思ったことなかったなぁ〜 (F46D.gifF46D.gifお母さんごめんなさいF396.gifF396.gif

健康を考えたら食生活を見直す必要があります♪

栄養、休養、運動 健康で若々しく生きて生きたいですねF378.gif シミのないお肌は、若々しい印象を与えますF7F1.gifF7EE.gif

時々、聞かれる事ですが、先ずは紫外線に当たり過ぎない事ですF7F1.gif
信号待ちの時でも、通勤時、季節を問わず日陰を選んで歩く…実践すること10年くらいかな〜F7F1.gifF378.gif

日焼け止めクリームは年中つけるF7EE.gifF7EE.gif
UVのサングラスも愛用F7F1.gifF7F1.gif

さて、それでは今日は頑張って踊るぞ〜 F378.gifF378.gifF7F1.gifF7F1.gif
皆様宜しくお願いします
それでは皆様今日も1日健やかにお過ごしくださいねF378.gif
by kimie0102 | 2013-05-19 00:04

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き