人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0520

0520_f0200871_21565257.jpg

0520_f0200871_21565229.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日わF650.gifF650.gif

昨日は岸和田でのパーティーに来て頂きました生徒さま、声援下さいました方々、本当にありがとうございました。 会場は広くとても綺麗で、各種スポーツが盛んで活気もありました。
大勢のダンス愛好家がダンスを楽しんでおられました。やはり、社交ダンスは、健康に良いし、人との出会いもあって、若々しさの秘訣だと思います。
怪我や病気になり、回復された多くの方が仰る共通の言葉に「ダンスしてたから、はやく元気になれた」「ダンスのお陰で、何もやってない人より足に筋肉ついてたから、また歩けるようになった」・・・などよく聞きます(*^。^*)
・・怪我や病気になりにくい体、足の筋肉を衰えを少しでも防ぐ、1曲踊ると心肺機能も強くなる、人前でダンスするからお洒落になるし、いろいろ考えるようになる・・脳が刺激をうけ活性化する・・(#^.^#) 良い面ばかりでは無いのは、なんでも言えることです。でも、こんなに良い面があるからやっぱりダンスはいいですよね!

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごしくださいF7F1.gif
by kimie0102 | 2013-05-19 21:56

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き