1005

懸賞 2013年 10月 05日 懸賞

f0200871_0542122.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日わ

朝夜涼しくなりましたよねF650.gifF650.gif
ウエスト再生計画二回目、ウォーキングしましたよ!

西区中央区は人通りが夜間でもあり、大阪マラソンに出るランナー?さんも沢山走ってはりますよ

昨日は花金やったので,北堀江や新町、靫公園近辺のイタリアンレストランやバルや…飲食店が若い客で賑わってましたよ

さて、ロンドンインターも終わりましたね!!日本人活躍は本戦二次に三組 庄司組、橋本組、浅村組。 なかなか険しくも狭き門ですね…。本当に素晴らしいダンサーなのに…今後の活躍を期待してますF663.gifF663.gif

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいね

追伸:カシミヤ90シルク10
肌触りのよいストールはスペイン製です 秋の装いが待ち遠しい(*^o^*)
[PR]

by kimie0102 | 2013-10-05 00:54

<< 続   続続々 >>