懸賞 2013年 11月 01日 懸賞

f0200871_144784.jpg

今日から11月
カレンダー今年最後めくりましたF650.gifF650.gif

来月は師走F650.gif

本当に…
アンパンマンマーチ 聞いたら
頭抱えちゃいます

何のために生まれてきて
何をするためにいきるのか

ハッー

F6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gif
「ボケボケグランパとしっかりグランマ」のストーリー

母がぎっくり腰になりましたF7F5.gifF7F5.gif

父親はまだら認知症
冷蔵庫には満足に食品なく

母は父親にお金を渡し近くの店でパンやらオニギリなど買い物を頼むと言ってました(ρ°∩°)

(そんなぁ…無理やん?前にもお金二回落としたのに…(>_<))

妹に連絡をして夕方、実家に行ってもらいました!(b^ー°)

(妹が近くに住んでいて良かった…つくづく思います)

母はご飯を炊き缶詰めで夕食をとってましたが…

これからは超高齢化社会の到来と言われ老老介護が珍しくなくなってきてます

私の両親もまさに該当者…(ρ°∩°)

子供であるならば、両親にはいつまでも元気で長生きしてもらいたい… と思うのは当然です

そして、私もそう願う一人です

そして、いつかは行く道、通る道、ボケボケグランパとしっかりグランマの生き様を

しっかり見て学んで行きたいと思います
そして、誰しも避けては通れない道
いつお別れが訪れるか知りませんけど
それまで
せめて、辛い事もあえて笑いとばし、明るく、頑張って行きたいです

怒らず、焦らず、進むスピードの違う時計を持っている!だけだから
[PR]

by kimie0102 | 2013-11-01 01:44

<< 続々   1101 >>