人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1117

1117_f0200871_23425353.jpg

1117_f0200871_2342533.jpg

1117_f0200871_23425383.jpg

1117_f0200871_23425383.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日わ

思い切って昨日はここに行ってきました。あれこれ考えていると叉行くタイミングを逸してしまいそうでしたから。

なんだか気分はお正月みたいでした……! つまり、拝観者が正月並みに多かったと言いいたいのです!

そこでおみくじを引きました(…誰か後ろの列に並んでいた人も言ってましたが、後少しで正月やし今おみくじ引くのも何か変やなぁ!と)確かに。

でもおみくじを初詣の時に私なんかは引きますが、そのたった一回でその年の一年を占う、なんてちょっと無謀な気もしませんか???

おみくじにも有効期間なんてあっても良い?!
元旦に凶を引いてしまい、まるまる一年凶!なんてあんまりやと思うし、大吉やっても、年末まで有効?なんかしら…!?と不安にもなる?かもしれない。

もち不運にまみえてしまえば、おみくじそのものに不信感抱きかねない!

なんて、ごたくはさて置き、ケイジロウさんがおみくじ一番を引き、ついで私がおみくじ二番を連続して引きました!

これは凄い!凄い!と思いませんか???おみくじは壱から百まであるんですからね!
おみくじ番のおじい様がケイジロウさんには「あんたはよろしい」私には「あんたはあんまりよくないわ」とわざわざイランこと言って紙を手渡してくれました……チーン涙

(因みに一番は大吉、二番は小吉。ええでしょう?!吉は吉やん!)

それでは皆様今日も1日健やかに精一杯一生懸命頑張って生きて行こう!!

試合に出場される方はベストを尽くして下さい!
by kimie0102 | 2013-11-16 23:42

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き