0818

懸賞 2015年 08月 18日 懸賞

f0200871_034018.jpg

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆

皆さんこんにちわ
今日もご覧くださりありがとうございます( ̄∀ ̄)

さて、お盆休みあけて教室のそばの喫茶店が若者たちのカフェに変わってました!(゜∇゜)
クマのマスコットの絵が沢山あり
ネット予約がどうのこうのとありました
満席でした〈夜9時頃〉
これも時代なんでしょうかね
いつまで続くか?

さて登山から昨日で4日たちまだふくらはぎ、大腿後面筋肉痛があり麻練習はキャンセルp(´⌒`q)
日曜日にバレエの先生にリフトのレッスンうけ(月)は練習楽しみにしてました

今朝火曜日はどうだろうか…

筋肉疲労回復にアイスノンで冷やしたりお風呂で温めたり,バンテリンを塗り込んだり、圧力つよいソックスはき補強したり、湿布ばったり横になり筋肉を使わず休めたり、タンパク質沢山食べたり


それでは皆さん今日がよりよき1日でありますように
ご機嫌よう♪♪♪

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
[PR]

by kimie0102 | 2015-08-18 00:34 |

<< 続   0817 >>