0827

懸賞 2015年 08月 27日 懸賞

f0200871_125862.jpg

f0200871_125817.jpg

f0200871_12587.jpg

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆

皆さん今日わ

ずいぶんと爽やかで涼しくなってきましたね!! ありがたやF378.gifF378.gifありがたやF378.gifF378.gif

さて、ちょっと今日は特にネタがありません

敢えて言うなら…今日は友人にダンスメイクアップ講習をする日ですF378.gifF378.gif

この小鳥はツバメちゃんですF7F3.gifF7F3.gifF485.gifF485.gif
子ツバメちゃんを育てる友人のツバメちゃんです

で、この猫ちゃん達は妹の家猫ちゃんですF378.gifF378.gif姉弟F485.gifF485.gif

さて
秋の11月23日(月祝)
教室のパーティーの準備をぼちぼち
やり始めなくちゃ…と言うことで、ぼちぼちやり始めました
何となく気ぜわしい感じになって行くんですよね………
その時、その時で頑張ってやれるコトをやって行きますF7F3.gifF7F3.gifF7C1.gifF7C1.gifどうしようも無いコトもありますからF396.gifF396.gif準備は早めにやってこうっとF7C1.gifF7C1.gif
皆さん応援してねF399.gifF399.gifF399.gif

それでは皆さん今日も1日健やかにF399.gifF399.gif
よりよき1日となりますように

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
[PR]

by kimie0102 | 2015-08-27 01:25 |

<< 続   続 >>