懸賞 2015年 08月 31日 懸賞

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆

土日妹の家に泊めてもらった
手土産に私の焼いたアーモンドチョコレートケーキと買ってきた海鮮巻寿司を……

折しも、姪っ子が白浜から戻り白浜土産クッキーやらなんやらの菓子箱をテーブルの上に置いた

甥っ子が白浜土産を食べちゃた 涙
叔母ちゃま手作りケーキを横目にF396.gifF396.gifF396.gifF396.gif
姪っ子は私のを食べてキチンと講評してくれました

市販菓子に負けちゃたよ〜 涙

もう……甥っ子は高3…叔母ちゃまの気持ち解んないかなぁ〜 涙

そのあと妹と甥っ子と3人で近くのスワロフスキー店に行きアクセサリーの修理中に
暇やし妹と私とで おぼこい甥っ子クンに 〈彼女とよべるヒトが出来たら いきなり高いものプレゼントしたらあかんで 引かれるよ〜 振られたら後悔するし〜
まずは小さいので,ハートのとかが喜ばれるしな〜♪♪例えばこんなんかな〜〉
と指南
黙って聞いとりました(*^o^*)
そんな話が出来るのもあとわずかやろうなぁ…(≧∇≦)

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
[PR]

by kimie0102 | 2015-08-31 12:24 |

<< 0901   続 >>