懸賞 2015年 09月 05日 懸賞

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆

以前妹から新居祝いに貰ったマネーで買った電波時計の置き時計

なんで電波時計なのに時間が狂うのかなぁ

電池がない?

いえいえ

念のため交換しましたがやっぱり変化なし

一時間遅いのです

7時でも実際8時

寝ぼけ眼でみるから短針の角度が正確かどうか曖昧…しかし毎朝なんかヘンな感じしていた

目覚まし時計が8時に鳴ると置き時計は
7時

そんなアホみたいな朝が続き
朝しか見ないからずっと放置

昨日は強制時刻合わせを手順に従い実行
はいバッチリ直りました

電波が届かないと狂うのかしら?

一旦時刻が合えば後は電池が動力源やし 狂うコトもないはず

きっかり一時間って
もしや

もしや

もしや

サマータイム!

ホンマかなぁ

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
[PR]

by kimie0102 | 2015-09-05 01:47 |

<< 続   続 >>