人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0907

0907_f0200871_118245.jpg

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆

皆様今日わ

昨日の選手会パーティーに参加された方々いかがでしたか?
楽しかったですか?


さてわたくしの母親がタブレット端末機を購入致しました

母親はガラ携帯(フィーチャーフォンと正式には呼ぶ)利用 者です

自宅にはパソコンないし、色々調べものをするのにタブレット端末機が手軽で便利ではないかと言うコトになり決意

なかなか好奇心とやる気があり凄いなぁと感心してます

アプリとかダウンロードとか色々な言葉の説明や動画や検索操作をレクチャーしてあげました

後はもし解らなくなれば、近くの携帯ショップに行ってもらいます

でもちょっとホッとしてます
長時間のパソコンは眼にはよくないけど、脳に刺激を与えて
認知症予防にもなるのではないかなぁと思ってます

これから一年後、二年後、三年後 使いこなせるようになれば、知りたい情報やちょっとした問題を解決する手段になってくれたらなぁ…と思ってます

70オーバーでこの〈文明〉にチャレンジしようとしてますので偉いなぁと思いますF3A1.gifF3A1.gif
(母親と同じ世代の女性でもスマホなど使ってらっしゃる方々もおられますが(*^o^*))

それでは皆様今日も1日健やかに
より良き1日となりますように

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
by kimie0102 | 2015-09-07 01:18 |

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き