0910

懸賞 2015年 09月 10日 懸賞

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆

皆様今日わ

今日もご覧頂きありがとうございます

最近、と言っても極最近ちょっとハマっていることがありますF378.gifF378.gif

それはエプロン作りです(≧∇≦)楽しくて楽しくて寝不足ですねF378.gifF378.gifF378.gif

お見せしたい位なかなかの作品かと自画自賛F378.gifF378.gif
でもまだお見せできませんよ〜F3A1.gifF3A1.gifF3A1.gif
だってまだ完成してませんからね〜
いつかお見せ致したいと思いますF3A1.gifF3A1.gifF3A1.gif
皆様きっと感動すること間違い無し?!

ゆざわや心斎橋店が閉店セールで一部布が半額、それでたくさん布買っちゃいましたF378.gifF378.gifF378.gif


さて昨日の台風 関西では被害なかったみたいですねF649.gifF649.gifF649.gif

しかし関東では冠水したり突然の豪雨に崖崩れ家が壊れてたり、河川氾濫とか…
それでは皆様今日も1日健やかにF649.gifF649.gifF649.gif
より良き1日となりますように

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
[PR]

by kimie0102 | 2015-09-10 01:04 |

<< 続   続 >>