0914

懸賞 2015年 09月 14日 懸賞

f0200871_1235816.jpg

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆

皆様今日わ

昨日は五月山体育館で試合でしたね

私はいちダンス愛好家として観戦に参りましたF649.gifF649.gifF649.gif

ただ観戦してるだけではなんですので何組かをビデオ撮影をして差し上げましたF649.gifF649.gif
タブレット端末やスマホや8ミリなどを手渡してもらいバッチリ撮影

普段は役員として大会に行きますので撮影してあげたくてもなかなか出来ません

また次に向けて参考になればよいなと思いますF649.gifF649.gifF649.gif

話は変わり心斎橋に戻って来ましたら、戦争反対のデモ行進と遭遇(°□°;)
市民の行動若者の行動が!

それではさぁ また新しい一週間がスタートします

より良き1日となりますように

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
[PR]

by kimie0102 | 2015-09-14 01:23 |

<< 続   0913 >>