懸賞 2015年 09月 17日 懸賞

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆


先週パソコンで音楽取り込んだものの、編集作業不可能で嘆いていましたが 生徒さんにトライしてもらった所、綺麗に編集して頂けました

同じ編集ソフトやのに何故?悩みました
機械は時々、問答無用でいきなりへそまげる

ちょっと前はプリンター複合機が3日間不能になり五日目に突然正常に動いた

生徒さんに戴いたDVD二枚組
一枚目はテレビ画面で見られるけど二枚はパソコンでしか見られない
同じやり方で作ったのに何故?とぼやく
機械の中にこびとが住んでるのかも知れない

いい子にしてると機嫌よく動いてくれ
悪い子になったら 意地悪してくるんかしら?困らせてやれ! とか…(笑)

複合機やミシンなんかも不具合になると心底困る

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
[PR]

by kimie0102 | 2015-09-17 02:22 |

<< 0918   0917 >>