0922

懸賞 2015年 09月 22日 懸賞

f0200871_1232194.jpg

f0200871_1232195.jpg

f0200871_1232111.jpg

f0200871_1232157.jpg

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆

皆様今日わ

シルバーウィーク真っ只中
車の少ない静かな長堀通りと四ツ橋筋

私達の仕事は日曜日祝日の感覚がちょっと違うと言うか…
曜日関係ない

昨日は久し振りに夜は何もせずボーとしました
気がついたら気を失ってました(なんか変な日本語ですね〜) (≧∇≦)
することもなくぼんやりしてたけど、急にケーキ焼きたくてちゃちゃと作りました (*^o^*)
私にとっては簡単極まりない 朝飯前
材料は全て軽量済みで個別にして常に用意してあるから
道具類も引き出し開けたら全部サッと取り出せる

いつかキルッシュやタルトタタンを焼いてみたい
きみちゃんは実は家庭的なんですよ!自分では気が付いてないだけですよ
と言われてそうかもしれないと思った

日曜日に〇山先生にお気に入りお好み焼きのレシピを教えてもらいましたF378.gifF378.gif
私も焼いてみたいなと思いましたF378.gifF378.gif

チーズやらお餅やらキムチやらを入れるF378.gifF378.gif干し桜エビ、紅しょうが、揚げ玉とかも


それでは皆様今日も1日健やかにF378.gifF378.gif
より良き1日となりますように

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
[PR]

by kimie0102 | 2015-09-22 01:23 |

<< 0923   続 >>