0924

懸賞 2015年 09月 24日 懸賞

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆

皆様今日わ

シルバーウィークラストの昨日は…
かなり地味でしたが新町で安い立ちのみ(ではないですがそんな感じの気軽な地元の)飲み屋さんでナッツ、枝豆、生ビールを飲みお疲れ様会しました

店主は北堀1丁目に住んでいて私達の仕事 職業当てクイズみたいな話となりましたが、結局秘密のまんま終了F378.gifF378.gifF378.gif

おそらく道路上ですれ違ってるんだろうなぁ(*^o^*)

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆

今年のシルバーウィークで きみえさんは頑張って色々な料理を作りました

お好み焼き、海老フライ、ヨモギ団子、切り干し大根、 チョコレートケーキ、ビーフシチューF378.gifF378.gif

次回、機会があれば京都市左京区にある京都で一番美味しいタルトタタンを食べに行きたいなぁと思いますF378.gifF378.gif

充実した休日を送れた日もそうでなかった人も…気持ちを切り替えて、仕事や用事などテキパキやりましょー

家事も…目標、目的、夢、希望をもち色々とやりましょうね (≧∇≦)

今日の午前中は私が事務局として手伝いに行くため教室にはおりませんm(_ _)m
が団体には間に合うよう頑張りますF378.gifF378.gifF378.gif

それでは皆様今日も1日健やかに!より良き1日となりますように!!!

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
[PR]

by kimie0102 | 2015-09-24 00:01 |

<< 0925   続 >>