人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日

10月1日_f0200871_058473.jpg

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆


サクチーブログにようこそ(⌒〜⌒)
今日もご覧くださってありがとうございますo(`▽´)o

さて生きていると色々な事が好むと好まざると係わらず起きてきます
怪我、病気の発覚、介護、事故…事件…
泣き面に蜂

禍福は糾えるの縄のごとし

良いことばかりは続かないように

悪いことばかりも続かない

私の心の中ではね
〈貧乏であっても心は貧乏にならない!〉

なんのこと!?一体…と思われるかも知れませんが
時たまこんな内容を載せたくなります
エヘヘ|( ̄3 ̄)|

話は変わって 昨夜のためしてガッテンをご覧になりましたか? 医師から見たら?と勧められ録画して見ました。

まさに…あのレントゲン写真と同じでしたp(´⌒`q)
(ToT)(>_<)
カカトに棘が出来てました…涙
テレビ番組見ればみるほど私のこと?と思えるほどでした 涙 衝撃波治療を心待ちにしつつ、ゴルフボール、ゴムチューブ、ストレッチボード、などでリハビリしてます(>_<)

それでは皆さん今日も1日健やかにF3AC.gif
より良き1日となりますように…

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
by kimie0102 | 2015-10-01 00:58 |

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き