1005

懸賞 2015年 10月 05日 懸賞

f0200871_3501143.jpg

f0200871_3501171.jpg

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆

皆さん今日わ

昼間はまだちょっと暑いですが朝夕はますます寒くなってきましたね

さて、この絵は私の友人の作品です
この絵を見てるだけで心が和みます
ピュアな心の作家の作品は見る者の気持ちを心地よくしてくれると思います
〈人は受け入れられることだけを見ようとする〉…と言う人もいます (`∇´ゞ
ですから、興味のない人には心地よくは感じないかも知れないですね…

でも、心がすさんで誰にも会いたくない時はこの絵をみるのも悪くないですよね( ̄∀ ̄)

それでは皆さん今日も1日健やかにF37D.gifF37D.gif
より良き1日となりますように

★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆
[PR]

by kimie0102 | 2015-10-05 03:50 |

<< 続   1004 >>