0216

懸賞 2016年 02月 15日 懸賞

F7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gif


あー ついにやってしまいましたF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

きっと誰しも一度位は同じような事した経験あると思いますp(´⌒`q)

それはですね…、とある食堂で食事してお財布みたら、お金が足らない! いつもはマル秘マネーを定期券入れとかに忍ばせておきますがF7CE.gifF7CE.gif

この日に限り定期券入れがない。 昨日鞄かえたからF7CE.gifF7CE.gifしかも、私一人で飲食F396.gifF396.gif

けいじろうさんは近くにおらず呼び出せず F396.gifF396.gifレジで正直に説明して 待ってもらいましたF7F5.gifF7F5.gifF7F5.gif
すぐ近くのコンビニでおろして無事にお支払いしました F7B2.gifF7B2.gif
しかし、こっぱずかしいF396.gifF396.gifF7CE.gif焦りましたF7CE.gif

けいじろうさんと言えばF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

ずいぶん前の話ですが………

ちょっと喧嘩をした後、むしゃくしゃついでに勢いに任せてちょっとお高めなランチ店に入り飲食F6CD.gifF6CD.gifF6CD.gif、でも財布がないことに血の気が引きました……(∋_∈)
しぶしぶ、けいじろうさんに電話してお財布を持って来てもらいました

けいじろうさんに飲食店の名前を言うことに気が引けましたF7CE.gifF7CE.gif(…なんで君だけこんな高いお店でランチなん?と言われそうで…)

そのまたずいぶん前にも…
憂さ晴らしに家族カードで買い物をしました。支払い口座はけいじろうさんの口座でした。

そうしたら、なんと残高不足でカード決算出来ず、私にカード会社から支払いを直接〇〇銀行〇〇支店に振り込むよう指示され、結局自分でお支払いしましたF64B.gifF64B.gifF64B.gif

そんなことになるならば、無理して買い物しなかったのに…とガッカリF7CE.gifF7CE.gif苦笑いF7CE.gif

若い頃はまぁ色々ありますよね|( ̄3 ̄)|(┳◇┳)でもこの程度ならかわいいものですよねF7B2.gifF7B2.gif
飲む打つ買う…じゃないですもんねF7F5.gifF7F5.gifF7F5.gif

F7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gif
[PR]

by kimie0102 | 2016-02-15 23:41 |

<< 0216   続 >>