0311

懸賞 2016年 03月 11日 懸賞

f0200871_114381.jpg

f0200871_114382.jpg

F6AB.gifF38E.gifF6AD.gifF38E.gifF6AB.gifF38E.gifF6AD.gifF38E.gifF6AB.gifF38E.gifF6AD.gifF38E.gifF6AB.gifF38E.gifF6AD.gifF38E.gifF38D.gifF38E.gifF6AB.gifF38E.gifF6AD.gifF38E.gifF38D.gifF6AB.gifF38E.gifF38D.gifF6AB.gifF38E.gifF38D.gifF6AB.gifF38E.gifF6AD.gif

皆さん今日わ

水曜日レインブーツを買いました

履いてきたレインブーツ水が染み出し本来の機能果たせず、渋々新しいのを購入F372.gifF372.gif

でも…選択肢があまりない状況、必要に迫られて…
そういうのって後でケチがつくと言うかF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

ヒールの高さが気になり膝にも良くないので、翌日靴修理屋へ行きカカト切ってもらいましたF372.gifF3BC.gifF7CE.gif
〈あ〜あ、こんな手間かかるのなら、焦らずジックリ探せば良かったかも)

従来のレインブーツは私のお気に入りですので、晴れの日用として捨てずに愛用決定F6AD.gifF6AD.gifやれやれ…
手間暇かかりましたF7CE.gifF7CE.gif一応、自分で修理してみたけど、どうかな〜〜(^_^;)


早く次のF664.gifF3BC.gifF372.gif雨の日が来ないでしょうか〜ちょっと待ち遠しいです

さて話は変わり、超音波美顔器が届きましたF6AD.gifF6AD.gif箱開け早々に使おうとしたら、五時間充電後でないと動かない!と取説に書いてあるではありませんか!
( ̄○ ̄;)F7CE.gifF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

うーん、お値段のせいか?

クチコミをこまめにチェックして確認きしてない自分が悪いのか!?

たまたまたのか?!
早く治療用として使用したかったのにF7CE.gifF7CE.gifかなりガッカリF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
まだ使ってないので性能に関しては期待してますがF6AD.gifF6AD.gifF6AD.gif

何だかんだと予想外なハプニングで貴重な時間が奪われて行きますが,これを回り道ともし呼ぶのであれば、
〈回り道=無駄ではない〉→〈人生に無駄はない〉→賢者のルールに従って〈無駄ではない→意味あること〉→前向きにとらまえるF6AD.gifF6AD.gifF6AD.gif

それでは皆様、今日も1日健やかにF6AD.gifF6AD.gifF6AD.gifF6AD.gif

F6AB.gifF38E.gifF6AD.gifF38E.gifF6AB.gifF38E.gifF6AD.gifF38E.gifF6AB.gifF38E.gifF6AD.gifF38E.gifF6AB.gifF38E.gifF6AD.gifF38E.gifF38D.gifF38E.gifF6AB.gifF38E.gifF6AD.gifF38E.gifF38D.gifF6AB.gifF38E.gifF38D.gifF6AB.gifF38E.gifF38D.gifF6AB.gifF38E.gifF6AD.gif
[PR]

by kimie0102 | 2016-03-11 01:14 |

<< 0312   0310 >>