0323

懸賞 2016年 03月 23日 懸賞

f0200871_1242225.jpg

F7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gif


皆さん今日わF6AD.gifF6AD.gif

大相撲、面白くなってきましたねF6AD.gifF6AD.gif

大相撲ファンとしてはワクワクです

琴奨菊が三敗し綱取りはかなり絶望的になり、 稀勢の里が10勝し無敗トップランですF6AD.gifF6AD.gif 綱取は甘くないのですね・・・

今日は一敗横綱白鵬と対戦ですF6AD.gifF6AD.gif
もし、稀勢の里が負けたら一敗同士で、優勝の行方は??
豪栄道も一敗ですから混戦模様ですしF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

さて8日めで白鵬が勝負ついているのに駄目押ししたため、対戦相手が土俵下へ転落し、井筒親方がなんと大腿骨付け根付近を骨折F7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

最近白鵬がますますヒールになってきたというかF7CE.gifF7CE.gifそんな事故の2、3場所前にも対戦相手を駄目押しし、元武双山現審判員に酷評されてましたよね…

日本人横綱ならば、勝負ありではまずしないことを 注意勧告を受けてもやっぱり改めない(改められない?)のは、やはり外国人だからなのかなぁ、と思ってしまう

朝青龍みたいに、オレは悪役!みたいな解りやすいタイプとは違って優等生白鵬までもが…と言う思いがしますF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

白鵬はプライベートで自分主催でちびっ子相撲大会 企画し朝一番からラストまでちゃんと大会に居て 育成や発展に力を注いでます

最初だけ顔出し後は人に任せて帰る・・がよくある中で立派だなとそれはそれで関心してますが・・・

それはそうと今回は稀勢の里に賜杯を抱いて貰いたいです
(元琴錦解説員いはく、ちょっとそれはまだ無理かも…と言われ軽く見られてるような感じだけど…とにかく今日は最大の難関ですね)

F7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gifF6B0.gifF7F1.gif
[PR]

by kimie0102 | 2016-03-23 01:24 |

<< 0324   0322 >>