0425

懸賞 2016年 04月 25日 懸賞

f0200871_0254077.jpg

F6BD.gifF6EC.gifF6BD.gifF482.gifF6BD.gifF6EC.gifF6BD.gifF482.gifF6BD.gifF482.gifF6BD.gifF6EC.gifF6BD.gifF482.gifF6BD.gifF482.gifF6BD.gifF6EC.gifF6BD.gifF482.gifF6BD.gifF6EC.gifF6BD.gifF482.gifF6BD.gifF6EC.gifF6BD.gifF482.gifF6BD.gifF6EC.gifF6BD.gifF482.gifF6BD.gif


皆様今日わ

昨日は愛媛県松山市で大会がありました
審査員として参加して参りました

今回は私1人でしたから、遅刻や迷惑がかからぬよう余裕をもった計画を立てる必要がありました

いつもはケイジロウさんが完璧なスケジュールを組んでくれるため全てお任せでしたが、今回は無事になんとかいけたと思います(単独行動にスマホは役にたちました!)

前日、土曜日から松山に入り、翌日参加。試合会場と空港は近いためスムーズな移動で良かったですF6AD.gifF6AD.gif

帰りは役員や選手も同じANAにのり一路大阪へ 昨日は予定時間より10分も早く着き所要時間35から40分位とかなり短時間で楽でしたF6BD.gifF6BD.gif
乗ったと思ったらもう到着?みたいな感じでした

女性審査員の先生方と一緒に空港内のレストランで軽食を済ませ、試合終わりの楽しいひとときでしたF6BD.gifF6BD.gif

松山には行った事がなかった私は、前日に松山城、商店街、路面電車、道後温泉(見るだけ)と短時間で見て周りました 月並みですが、坊ちゃん団子を食べ、シラス丼、じゃこてんを食べました。
(牛蒡いりじゃこてんがおいしかった!です)

それでは皆様今日も1日健やかにF6BD.gifF6BD.gifF6BD.gif
[PR]

by kimie0102 | 2016-04-25 00:25 |

<< 続   続 >>