0509

懸賞 2016年 05月 09日 懸賞

(^_^)(^^)(^_-)(ゝω∂)(^o^)(^_^)(^_-)(ゝω∂)(^o^)(ゝω∂)(^_-)(^_^)(^_-)(ゝω∂)(^o^)(ゝω∂)(^_-)(^_^)(^o^)(^-^)(^_-)(^_^)


皆様今日わ
昨日は友人と生駒山周辺にハイキングにいきました(*^-^*)(^ー^)
ツツジが咲き天気も良く快適でした。
瓢箪山→なるかわ園地→ぬかた園地→生駒山頂→ロープウェイ→生駒駅→鶴橋   
16.6キロメートル歩きました。
なかなかの移動量でしたが、丁度よかったです。

写メール添付しますが、また横向きになると思いますがよろしくね(。・∀・。)ノ(´▽`)
それでは皆様今日も一日より良き一日となりますように!


(*^-^*)( ^-^)(T.T)(^ー^)(。・∀・。)ノ(´▽`)(‥;)(◎-◎;)(^^)(*⌒▽⌒*)( ^^)m(_ _)m(T.T)( ^^)m(_ _)m(^ー^)(。・∀・。)ノ( ^-^)(T.T)(◎-◎;)(‥;)(*^-^*)(´▽`)(^ー^)m(_ _)m( ^^)(T.T)(*⌒▽⌒*)(^^)(◎-◎;)(‥;)( ^-^)( ^-^)(^ー^)m(_ _)m
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-09 00:59 | 未分類

<< 続   0508 >>