0510

懸賞 2016年 05月 09日 懸賞

f0200871_235814.jpg

皆様今日わ
 
皆様、リフォーム考えてる人、した人、全然関係ない人いらっしゃいますね。
中々、すんなりいかないもので御座います。
 住宅にもメンテナンスが必要ですについて
 70才代にもなると、自分の年齢とコストと、跡継ぎなどを総合的に考えて中々Goサインが出ない
リフォーム少しさわるだけでも、結構なお値段になります。
 不自由でも、慣れているため緊急な必要性がないのも事実
 熊本で地震が起き、耐震補強、屋根瓦の見直しなどで、リフォーム業界は混んでいるようですね。
 実家のリビングルームをメインにリフォームを計画。期待以上に心配が先に立つためか、計画変更に次ぐ変更
ハウスメーカーの担当者さんにはずいぶん迷惑かけているような気が致します。
 冬までの完成を目指し…(>o<) 

 それでは皆様今日も一日より良き一日となりますように! 


 
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-09 23:58 |

<< 続   続 >>