0512

懸賞 2016年 05月 12日 懸賞


皆様今日わ
 スマホは高機能で使いこなすには、かなり知識と感と経験がいるように思います(~。~;)? 高機能過ぎて、使いこなすには時間がいります。人間の脳と似てる?全部使ってなくて潜在能力が眠っているとか。
 
いまだに写真添付はさかさまみたいになるし汗
最悪です 情けない
ガラケーはほんと、コンパクトによく出来ているとあらためて感心します。小さな画面でもテレビ、ワンセグ見られるし、片手でメール簡単に出来るし、カメラも高画質(*⌒▽⌒*) 画面サイズが小さいだけで、ネットもミラーし、操作がなんと言ってもシンプル!
写真のデータもどこに保存されてるか?なんつ悩まなくてもいい! 
 メールも振り分けておけば、シンプルに見られるし、ただ画面サイズが小さいのが問題。最近のガラケーでは、ライン画面をさっと出せるらしいです。便理デスよね。

 でもですよ。スマホが高いのは今は神話、楽天モバイルやワイモバイルですと、ガラケーよりもハッキリ言ってお安いです。
 私は楽天モバイルで毎月
\2000以下で5ギガ利用です。ガラケーも契約してます。理由は母との繋がりのため。無料通話ですから。
 そんなこんなで二台持ち( ^-^) それでも、ガラケー一台もちより割安です。 今は良い時代ですね…  

それでは皆様今日も一日健やかに
皆様の心と体の健康をお祈り致します!
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-12 00:05 |

<< 続   0511 >>