人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0514

0514_f0200871_2324380.jpg

0514_f0200871_2324357.jpg

0514_f0200871_2324397.jpg

★◯◇◐○◑☆○◇◐★◐●◯◇★★◑☆○◐●◇★☆○☆◯★◐☆◑○☆★◇◐★●☆○◐●◇◯★◇●◐○☆◑☆○◐●◇★◯★

皆様今日わ

昨日も良い天気でしたね

昨日は梅田に集約されたショールームを弾丸的に回りました

TOTO、クリナップ、パナソニック、LIXIL、トクラス(ヤマハ)、タカラスタンダード  
だいたい同じ価格帯でも
ダントツカラーの良かったのはトクラス
 艶と奥行き深い感じで美しく、ピアノやヨット手掛けているメーカーならではだとの話でした さすがです

パナソニックはIH三ツ口が横並びになっていてステキでしたが、必要?でもないかな…

換気扇、掃除し易さ、日本のトップレベル技術に肝心 網目のステンレスなんとスベスベ 凹凸が限りなく平らだから、スポンジで洗ってもかすがつまらない 日本人の技術力は素晴らしいですね

各メーカーどれも特徴があり、迷って当然

こんなにシステムキッチンを見て回わるなんてもう一生ないでしょう

母が楽しそうで良かったです

母に靴を買ってもらいました。靴づれで足痛くてつらかったので願ったり叶ったり。嬉しかったです。
 
こんな幸せ、後どれ位?続くのかなぁ?とふと淋しい気持ちになりました。
今はまだ、あちこち痛いと言いつつも歩いたり自転車乗れたり、元気出ない、すぐ疲れる…と言いつつも、六社も回れた母
いつまでも、元気でいて欲しいです。

親と一緒に出歩ける幸せをしみじみ感じる日でした。

それでは皆様、
散歩、買い物、部屋掃除、勉強、介護、仕事、料理、洋裁、子育て、映画鑑賞、ジョギング、昼寝、ふて寝、趣味、ダンスいろいろやって
良い週末を!
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆○☆○☆★◑★☆★☆○◐★☆○★☆◑◐★☆★☆○★☆◐◇◯★☆☆○●★★☆◑★☆○◇
by kimie0102 | 2016-05-14 02:32 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き