0519

懸賞 2016年 05月 19日 懸賞

f0200871_1105190.jpg

皆様今日わ 

 少しづつ気温あがってきましたね★★★  さて、昨日は友人が生後3ヶ月のベビーちゃんを連れて来て下さいました☆☆ 抱っこさせてもらいましたが、まだ小さくて、恐る恐る抱っこしました。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
女の子赤ちゃんは、何故パパに似て、男の子赤ちゃんはママ似になると巷で言われてますが、何故そうなのか?
誰か解る人はいませんか?

因みに私は父親似、妹はどちらかと言うと母似 私と妹は似てるらしいですが、私にはわかりません。でも姪っ子は似てると言います。話し方、声、背恰好もほぼ同じ。最近鏡に映った自分の姿を見て似てると思うようになってきました

さぁさぁ、それでは皆様今日も一日すこやかに(*^_^*)(^o^)(ゝω∂)(^_-)(^_^)(^^)
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-19 01:10 | 未分類

<< 続   0518 >>