懸賞 2016年 05月 19日 懸賞

f0200871_1331250.jpg

リズムダンスのクラスに潜入してきました!スポーツクラブにあるメニューです。
 受講生の年齢層若干高め でも慣れてらっしゃるのか皆さん上手で圧倒されました!
 初めてだから、あたふたしましたが、楽しかったです。やはり、音楽とダンス
ダンスの身体運動活動とスポーツ、切りはなせません。 
 筋トレのため、黙々とウエイトトレーニングするなんて、相当ストイックと言いますか、忍耐力と根性がいりそう。マニアさんは
違うかも知れないけども。 

 パーソナルトレーナーさんに付いてもらいトレーニング始めてます。最初は地味?ないわゆるノーマルなメニューですが、最近はリズム感のあるトレーナーメニューに変わり大変さを忘れ楽しくなってきました!

 例えば、キャッチボールをしながら、体感意識しながら、スクワットします。変化があり、一人ではできないメニュー、パーソナルトレーニングならではの魅力
ダンスのプライベートレッスンと同じ状況ですね(*^_^*)(^_^)(^o^)

やっぱり体を適当に動かして、汗を程よくかくと血流よくなり血栓とかしたり、血管を若返ると言われてます。

最近プールも行きますが、スタジオメニューも始めました。時には重力を感じたくて(^_^)(^_-)(*^_^*)足腰を鍛えたくて…(^_-)(^_-)

皆さんはいかがでしょうか?
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-19 01:33 |

<< 続   0519 >>