05266

懸賞 2016年 05月 26日 懸賞

f0200871_261285.jpg

f0200871_261233.jpg

♧♤♢◇○◐♭♩☆♡》★♬♯♪☆♡◇♢♤♧♭◐○♡☆♪★★♪♬♯☆☆♡▽♪★♢♤
皆様今日わ 
あったという間に五月も下旬とあいなりました。

さて、リズムダンスに興味がわいてるわたくし、二回目参加してきました。なんとなく、法則を発見しました♧♤♢
左右同じステップを踏むのではないならしい!ジャズダンスは左右同じような感じしてますが、違っていたらすみません!
D Dウエストコーストのダンスもチャレンジしたけど、時間があわず断念。このジャンルの音楽は粋、おしゃれで気分良いですね。スタイル美形、
ダンスファッションもハイソでおしゃれで、綺麗なお姉さんやお兄三がインストラクター★★ ジャズやヒップホップ系インストラクターさんはちょっとやんちゃな感じ?ですね
リズムダンスのインストラクターさんは声張り上げてるから?ハスキーボイス、職業病の難聴★★★もあるみたいで、なかなか大変な仕事です。

リズムダンスは、ヒップホップ、ラテン系、マドンナの振り付け、とかジャンルが沢山あります。インストラクターさんから、声掛けてもらい、ちょっと嬉しくて頑張ってしまいました(*⌒▽⌒*)m(_ _)m(*^_^*)(*^_^*)
 当然、ひっちゃかめっちゃか、なんちゃってですが、一人で踊れるのでフリーでよろしいです(*^_^*)(*^_^*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
 年季の入った先輩方のダンスには、頭下がります!
頑張って、あれ?あの人?的な変身を遂げたいものですが~……プールに、リズムダンス両方を、適当に、グッドアジャストメントに、やって行こう!本業に刺激を(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*

それでは皆様今日も一日すこやかに★★★♢♢


◐♭♡☆▽★♪◐♯♤♧♬☆★♢○◐◇♡☆♯♯▽★♢♢♢♯♯♬☆♤☆♡★★♪♪▽♡
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-26 02:06 |

<< 続   続 >>