0605

懸賞 2016年 06月 05日 懸賞

f0200871_21716.jpg

f0200871_217132.jpg

皆様今日わ♪♪
日曜日、お天気雨みたいですが、どんな一日をすごされますか?  

 さて、気になると、すぐ試したくなるタチの私、テレビで紹介された、汗による黄ばみ、ケチャップのしみを白くする方法を試したら、バッチリとれました!しかも、日が何カ月も経過していても。 襟の皮脂汚れは、私のチン石鹸で綺麗になるし。 クリーニング屋さんに出してもこんなに綺麗にはならない事実に、手抜きやなぁと思う。

 テレビ番組見てない人のために紹介しますね。(●´∀`●) 
重曹小1、酸素系漂白剤小3、台所洗剤(除菌でない)3滴 あまり、かき混ぜないで、歯ブラシなんかで、叩いておとします。あとは真水で濯いで完了(^_-)(^_-)簡単!
 因みに酸素系漂白剤がなかったため、塩素系漂白剤を代用、目や鼻、喉にちょっとくるから、注意(>_<)(>_<)ヽ(>_<)ゞ(゜ω゜)

色々落ちするかも知れないから、(;゜ロ゜)、はちょっと注意
 白いブラウス、白いシャツも綺麗になりました(●´∀`●)(●´∀`●)  

 それでは皆様今日も一日すこやかに♪♪♪
[PR]

by kimie0102 | 2016-06-05 02:17 | 未分類

<< 0606   0604 >>