0609

懸賞 2016年 06月 09日 懸賞

f0200871_0422350.jpg

f0200871_0422467.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

皆様今日わ★★ 
 ごめんなさい~~~~
今日はなしです。

なんかありましたら、ブログ更新します

それでは皆様今日も良き一日となりますように。

追伸 肩凝りが酷く、目が開きにくい!針治療受けに行くぞ~~♪♪♪
お蔭様で鍼治療が効果的で非常に助かってます★★マッサージはおされたり揺すられたり、後々疲れがどっと出るし、マッサージ直後は楽になりますが、40や、60分も施術してもらう時間、勿体なくて(´`)、さらにぐったりします
 鍼治療でずいぶん助かってます★★短時間で無駄なく効率的でもみ返しもなくて♪♪
 鍼治療怖がる人の気持ちも良くわかりますが、10回に1回くらい、ヒットして痛い時もありますが、慣れてしまえばなんのその♪♪ 余りある効果があるから、気にしてません近所によい施術者とめぐり逢いラッキーでした★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
[PR]

by kimie0102 | 2016-06-09 00:42 | 未分類

<< 0610   0608 >>