0622

懸賞 2016年 06月 22日 懸賞

f0200871_1364584.jpg

f0200871_1364546.jpg

皆様今日わ★★
 
さてリズムダンス、難しい★★
まず、かなり音楽のスピードが
早い!リズムがほとんど休みなし。
 社交ダンスならば、Q-Sのリズムがあるし、テンポはさほど早くない。ビートも、基本的に後乗りでもない。
 ヒップホップや、DDウエストコースト、ストリートなどは、オフビートなアクションもあるし。
 素早い反応についていくので、精一杯過ぎて、そのテイストが表現出来てないのが実態です……(゜ロ゜;)(>_<)(´`)ノリが悪い~~~ ステップはその内暗記出来るけど、ボディリズムまでは……社交ダンサーやバレエダンサーにはさらに、美しいまっすぐな背骨ラインを敢えて崩さねばならない…ような。ますますハードルが高いです。でも趣味ですし、楽しくフリーに一人で踊れるので気楽です。
皆様の趣味は何ですか?勿論社交ダンス以外に。

それでは皆様今日も一日健やかに♧♧♧
[PR]

by kimie0102 | 2016-06-22 01:36 | 未分類

<< 0623   続 >>