0628

懸賞 2016年 06月 28日 懸賞

f0200871_1231718.jpg

皆様今日わ
朝夜は涼しいですね♡♡
 さて、昨日は軽い腰痛でつらかったですが、もう大丈夫!
今は肩凝りが辛いですが、ぼちぼち参ります!

と言う事で、話題ありませーん~~
それではみなさま良き一日を♡♡

あっ、そうと、先週もう立派に社会人になっている元教え子らと、ディナーに行きました♧♧♧(●´∀`●)色々な話が出来て楽しかったです。私の年齢を知った彼らは、びっくりしてました~~~ヾ(o´∀`o)ノそりゃあ出会って7年は経つから、お互い様です。自分達だけが年を取らない?と思っていたのかなぁ? いやいや、そんな意味だけでなくて、つまり年齢不詳?と言う意味も。
そもそも私を何歳位だと思っていたのか?質問してみたら、驚異的な年齢を提示されました。(私のほうがびっくり!しました。まだまだ見る目ないですなぁ~~)
 しかし、自分でも若々しさを意識します。そもそもダンスされてる人びとは、基本的に若々しいし、おしゃれですから、実年齢をより老けてる人はいないと思います。
 皆様そう思いませんか?(*⌒▽⌒*)
[PR]

by kimie0102 | 2016-06-28 01:23 |

<< 0629   続 >>