0629

懸賞 2016年 06月 29日 懸賞

f0200871_1182349.jpg

f0200871_1182382.jpg

f0200871_1182372.jpg

皆様今日わ 
街では、七夕飾りに願いを書いた短冊を取り付けたイベントしてるんですね…♧♧
どんな願いが書かれているのか? 
忙しさで見てませんでしたが、次回チェックするとしましょう。 それで、あなたは?
何を願いますか?
 私の願い事は、いつくるかわからないけれど、この世とおさらばする時に、痛くないようにしてください(●´∀`●)と言うことかな~~ん?夢がない?ですか?~~そ、そうかも知れない。~~ん~~でも、基本的に贅沢は言わないから、痛いの、苦しいのは最短にして欲しいなぁ…。とまだ言ってます。 順番はいつか?わかりません。長生き多分するような気がします。
 ストレスが多いとストレスホルモンが過剰に出て、脳下垂体?かどっかから出たホルモンが交感神経に伝達されるなんだろう?ハブみたいな?、変電所みたいな?アジャスター?みたいな?部分が過剰に反応して、過剰な物質を減らすことなく、放出してしまい、血管の周りにへばりついて…ダメージを与えて、心筋梗塞とか脳梗塞とかになり、急死したりするらしいです。
 細菌、人のお口の中にいる細菌が、歯茎など傷ついた時に出血したら、血液にまざり、血管の周りにその細菌が無数に付着し、それも原因になっていると確かテレビで言ってました。(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)
 でも、運動をする事で、ホルモンと交感神経を伝達するその中継所が、過分な中継をしなくなる!ともテレビ番組で言ってました。
運動したら、気分的スッキリするから、ストレス解消と言うメンタルな話ではなく、科学的に立証された事実と言う話。
 よって、…ね?解りますよね?運動しましょう。ダンスしましょうね!

それではみなさま今日も一日健やかに★★

追申:リズムダンス 難しいですね~~でも楽しいです★★★弾む、はじける、アップテンポ★★えっーまぁ、そうですね、歌手さんのバックダンスみたいな?パラパラの高度版?いや違うか~ヒップホップほどではないけど先生は、難しいことしてますが、受講生には簡単なバージョンでやらせてます。
 私のとなりのオジサン……>_<(~。~;)?
一見ちょいワル系なんですが、喋ると駄目!難しいだの、デキナイだの言ってるし、踊りながらフォーッ~~!と叫び、気分を多分盛り上げようとしてるんですかね…なんか残念な感じです。クラス始まる時にいつも一番最後まで座り込み、シューズ紐なかなか結ばずグズグズしてるから、講師のダンサーは待ってしまい、皆さんイラッとしてるんだけど、ヘラへラ、ベラベラ。…ないわ…こんな人…涙
ついに知り合いのおばさんに、ツッコミ入れられてました。まぁ色々なタイプの人がいますねヾ(o´∀`o)ノ人は人の中で育つ!
子供は子供の中で育つ。 一人はよくないです。自分を育てましょう~★天国に出発するその日まで、頑張って生きて行きましょう~~(●´∀`●)
[PR]

by kimie0102 | 2016-06-29 01:18 | 未分類

<< 0630   0628 >>